ピンクコンパニオンと金銭トラブル

実は楽しいはずの宴会もピンクコンパニオンとの間で金銭トラブルになるお客さんは意外に多いといわれているのです。

あなたもそんなトラブルに巻き込まれないようにするためにもこれを見て参考にしておくといいかもしれませんね。

ピンクコンパニオン宴会でどのような金銭トラブルが起きているのでしょうか。

ほとんどが実は宴会の料金についてのトラブルが多いとのことです。

中でも延長をするときの料金設定があまりよく明確になっていないことから、後で請求がきてみてみたらびっくりするほどの金額になっていてトラブルになるというケースが後を絶ちません。

もし延長をするのであれば、きちんと料金が明確になっているのかどうかを確認した上で、そして明確になっているのであれば、利用すればいいですがもしよくわからない、納得できないのであれば、残念ですが延長をしないほうがいいかもしれません。

トラブルを避けるためにも大事なことなのです。

それから現金以外にクレジットカードも使用可能だと思っていたら現金のみだったというトラブルなどもありますので、事前にチェックしておいたほうがいいですね。

せっかくの楽しい宴会、台無しにならないように未然に防ぎましょう。